2014年4月4日金曜日

すし台所家 ワンコインバラチラシ

2014年4月4日 短縮URL http://p.tl/bT6p

 今日は明治神宮の昭憲皇太后百年祭にちなんで和食スペシャル!

 昭憲皇太后百年祭 http://p.tl/tGco







 今日は朝からみんなに良いことがあるように明治神宮へ、お礼参りに行ってきました。

 あ、現代はゼロサム社会なので、必然的に勝ち組と負け組に差別されてしまうので、

なかなか経済的には、みんなが良いということはありませんね。

ということで、肉体的に幸福になるように頼んでおきました。



合成にバラチラシを食べるつもりです。

本当は、いわし丼も気になったのだけど、

写真のある無難なバラチラシにしました。



 店内、お寿司がときどき回ってますが、

ほとんどの人がどんぶりを召し上がっていらっしゃいます。

注文の品が届くまで、廻る寿司を堪能。

気になるメニュー「なみだ巻240円」、「さくら300円」。

今日は、この後予定があるので、次回のお楽しみにします。

注文してから7分後到着。

540円で十分たのしめます。

大盛りも無料ですが、今回は、次があるので普通です。

 隣の人が不思議な食べ方をしていました。

色の濃いマグロやエビ、レンコンなどを醤油の小皿に載せています。

嫌いなのでどかしているのかと思ったら、ちゃんとつまんで食べています。

たぶん、持ち帰って夜花見の時のつまみにするのではないかと思いました。

12時前に行きましたがほぼ満席。

人気店のようです。

また行きます。




















すし台所家 渋谷本店回転寿司 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿