2014年4月7日月曜日

4/7 限定10食の日替わり定食400円 銀座ほんじん 渋谷店

2014年4月7日




渋谷で世界一周: 4/7 限定10食の日替わり定食400円 銀座ほんじん 渋谷店 http://p.tl/VXeH

 銀座ほんじん 渋谷店 二度目の正直。

消費税が上がる前390円時代に訪問したことがある。

そのときは、10位に入賞できずワンコインにありつけなかった。

今日はがんばって12時前に入店。


11:51 お店に到着し、メニューを確認

11:52 店内に闖入。入口付近で、日替わりの有無を聞いて、無ければ店を出る覚悟だった。

しかし、店員さんは厨房から、「奥へどうぞ」という。

なかなか練習通りにいかない。想定外の事態だ。

日替わりがないときは、もう逃げられない。

11:53 「日替わりありますか?」  「ありますよ」 「ふつう一つください」

お店の女神は、ほほ笑んでくれなかったが、

ランチの女神がほほ笑んでくれたのを感じた。

11:56 着丼 

 これがノーマルか!?

 ジュクジュクでドロドロでお茶漬け状態。

 こんなタイプの親子丼は初めてだ。

 卵がほぼ生状態。

 美味しかったです。

この後は、アート鑑賞をしながら帰りました。


関連ランキング:もつ鍋 | 渋谷駅神泉駅代官山駅

















0 件のコメント:

コメントを投稿