2014年4月11日金曜日

ワンコイン 渋谷餃子540円

2014年4月11日 

渋谷餃子

食べログ HPなし  ぐるなび 

価格は外税。

餃子一皿290円だそうです。

500円のランチは、餃子一皿と小鉢とスープとライス。
 

650円のランチは、餃子二皿と小鉢とスープとライス。

ライスは大盛り無料。

ランチでは、650円の方がお得です。


帰りに、餃子のタダ券一枚と息をきれいにするアメをもらいました。

まあ、口止め涼みたいなもんですね。

餃子は野菜多めで軽くていい。

焼きはチョイレアだった。

薄皮の先っちょが冷たくシャリシャリしたこだわりの焼き具合がウリなのかもしれない。

あくまでも個人的好みですが、ぼくは、餃子はウエルダンの方が好きだ。


こちらで注目すべきメニューで、生ニラ玉280円があった。

ちょっと勇気が足りなくて頼めなかった。

見た目で判断してはいけないが、ニラも僕はウエルダンが好きだ。

最近よく甘いものに接するが、焼きの甘いのは初めてでした。


ぐるなびより

ランチタイムから深夜まで営業中!!!
☆餃子とビールの組み合わせは最高です☆
食べればわかるこの旨さ
渋谷餃子のこだわりは、独自開発の【薄皮】と素材の旨みを生かした【特製餡】。
餃子本来の味を生かした当店の餃子は焼き方にもこだわり、表面の皮は、【パリ】と
こんがりしながらも【モチ】としていて、口に入れると中の餡から肉汁がジュワーと
溢れるのが特徴です。
水餃子は【プルン】とふっくらしていて、ジューシー。黒酢生姜で食べるのがお勧めです。
また、渋谷餃子では、時を選ばずいつでも食べられるようにと、ニンニク・ニラなしの
特製餃子もご用意しております。
『餃子は臭いがキツイから』、『この後、打ち合わせあるしな』
といったお客様にも安心してお召し上がりいただけます。
そして、餃子だけでも飽きずに食べられるのも渋谷餃子の特徴です。
安価で安心そして美味い。一粒に想いをこめた餃子専門店の味をお楽しみください。


関連ランキング:飲茶・点心 | 渋谷駅神泉駅


























0 件のコメント:

コメントを投稿