2014年4月10日木曜日

今日のワンコを求めて渋谷区役所の地下組織に潜入

2014年4月10日 短縮URL http://p.tl/woL6

今日のワンコインランチ
渋谷区役所の地下にある食堂カラーズ。
こちらはアジアンドンドンというブランドでアジアの料理も出しています。
たいてい、そちらを利用するのですが、
今日は日替わりのワンコインランチ、ヒレカツおろし丼にしました。
量はもうしぶんなく、
ヒレカツもやわらかくて良い。
ただ、味がちょっぴり甘口。
大根おろしの辛さはまったくない。
まろやかな味付けが好みの人向け。

こちらの食堂はよくイベントをやっています。
もしかして、今週末、インドとスリランカでホーリーフェスティバルがあるのでそれにちなんだイベントがあるかと期待しました。
ホーリーフェスティバルはカラフルな染料をお互いに投げ合うお祭りです。
七色の丼とかやってほしかたなぁ。

都内の世界のイベント予定はこちら。
 http://kenjinworld.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html


関連ランキング:定食・食堂 | 明治神宮前駅渋谷駅神泉駅










0 件のコメント:

コメントを投稿