2014年4月16日水曜日

4/16 Rettyで「しぶやくん」を紹介してもらった

2014年4月16日

今日は、Rettyのお友達から、しぶやくんを紹介してもらいました。
さっそく会ってきました。
すのこを利用した立て看板が外にあります。
玄米ランチとのぼりがあり、その前の階段を上がっていきます。
マンションの一室のような感じのドアが、しぶやくんちです。
正面のカウンターに座り、まかない風カレーを注文。
ぼくの隣はドリンクバーになってました。
ちゃんと断ってから飲ませていただきました。

まかない風カレー500円 フリードリンク付き 
(ライスは玄米)

 キーマカレーかと思うくらいひき肉がたっぷり、そして普通のスライスした肉も入っています。
 玄米の上にはレタスサラダと温泉玉子がのっています。
味は、ちょい辛目で完全オリジナル、唯一無二って感じです。
ワンコインでこれだけのものを作れるんだぞ、と主張しているみたいです。

その他のAランチ(ワンコイン)メニュー
・しぶやくん週替わり
・温玉チーズタコライス
・アボガドと鶏カルパッチョのサラダご飯 和風orゴマ
・鶏モモ グリルステーキ 
・とろとろ玉子の親子丼

Bランチ(600円)メニュー
・チキン南蛮
・ソースカツレツ withタルタルソース
・とろとろ玉子のカツ丼
・おろしポン酢の鶏唐揚げ

飽きがこないよう週替わりメニューもあり、近くだったら絶対に通います。

よいお店教えていただきありがとうございます。


関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅代官山駅











0 件のコメント:

コメントを投稿