2014年5月2日金曜日

闇辛 ウシジマ丼 牛カルビのハバネロ焼肉丼

2014年5月2日短縮URL http://p.tl/Jyz7


闇金に注意。

「また騙された。」

騙される奴は、騙されることに喜びを感じている。

奴隷が自由を恐れるように、奴隷はみな責任を回避する。

誰かの指示や前例通りに生き、何かあれば騙された、仕方がなかったと人のセイにする。

そして、けっして反省することなく、また騙される。

どこにハバネロがあるのだろう?

 ちゃんとハバネロでなく、「特製ハバネロダレ」と書いてある。

これが闇金の手口だ。

一見なんの変哲もない言葉に落とし穴がある。


ちっ、甘っちょろい味。

飽きて来たので、辛しみそを追加。

まだだ。

そこで、ラー油を飲んでみた。

ゴマ油の風味が強く唐辛子の辛さが弱い。

だめだ、だめ、ぜんぜん辛くない。

デスソースくらい置いてほしい。


ウシジマの名に恥じない!?

闇金と堂々と名乗って恥じない。

厚顔無恥。


※平凡な人にとっては非常に辛いかもしれません。
今回は闇金風に辛口なレビューを書いてみました。
シャレにならないマンガだけに、ちょっとシャレてみました。



闇金や不正融資は、黙認のほぼ公認状況。

歌舞伎町の交番に闇金の被害を訴えても取り合ってもらえませんよ。




闇辛 ウシジマ丼 牛カルビのハバネロ焼肉丼 


「あんた、この辛さに耐えられンの?」 

香ばしく焼いたカルビ肉に特製闇辛ハバネロダレを絡め 

さらに追い打ちでハバネロキムチを添えた

ウシジマの名に恥じない丼の誕生。

【4/1(火)~】ついに始動!闇金ウシジマくん×伝説のすた丼屋タイアップ企画





次は、これだな。

ウシジマくん公認!ケチャップたっぷりオムライス SSサイズ760円





facebook
TVドラマ&映画『闇金ウシジマくん2』








ハローちゃんの街宣車がすた丼に突っ込んでいるところ

つっこみどころ満載!
















1 件のコメント: