2014年5月15日木曜日

富士そば Halal Food Party 2nd 2014

2014年5月15日

Halal Food Party 2nd 2014


halal food shop【Smile ∞ Infinity】

facebookイベントページ   主催: islamap  Smile Infinity

会場 富士そば ちらし等 Smile Infinity ハラルフード




富士そば

富士そば 

その社長は、詩情を愛する人。

その生き様は叙事詩に匹敵。


サイト 社長の人生観 


 今回の試作品をどのように作ったのだろうか?

そして、ハラルフードに取り組む本心はいかに?




ハラルフードに限らず、さまざまな宗教、風習がある。

ベジタリアンにも、厳格なヴィーガンというものもある。


なぜ今ハラルフードか?

様々な人に快適に、安心して食べてもらうために表記して食べてもらうお店。

儲けるために、集客を見込んで取り組むお店。


 認めてもらうために認証を受ける。

 許認可ビジネスは、中央省庁の天下り先となり、

たいてい不透明となり腐敗の温床になる。

その可能性をできるだけ排除する必要がある。


掟やルール、神話のルーツと原則。分析と学習

そして、体系としての理論。理論を理解し応用。

 →神が言及していないことも、「もし神ならば、どのように判断するか」思うことによって啓示を受け取る。

 神の啓示を受ける人。神の言葉を語る人を信じる人。

新しい現実と矛盾。

例外対応。


 守破離の繰り返し




世界のイケ麺シリーズ

 ※世界中の麺類を収集し紹介

世界のカレーそば特集

 ※世界中のカレーと麺を組み合わせる

  代々木公園のイベントで試食会 








「試作品を食べてもらったら、辛すぎると言われました!

みなさん、ぜひ辛口のコメントをよろしくお願いします」

とマイクパフォーマンスをされていました。


 昼間のラオス料理ランチオフ会でお腹一杯なので、

とりあえずカレーをもらおうと前に行くと、親子丼を手渡されました。

食べたくないと言えない、勇気が足りない、情けない。





カレーフォー これが店長らしき人が叫んでいた辛口カレー。

超塩辛いカレーです。





このグリーンカレー 辛口でマニアックです。

ぼくは好きです。








これはマンゴジュースではありません。

飲むとロッキーになれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿