2014年2月27日木曜日

ワンコイン アイコン ミートソースライス

2014年2月27日

アイコン

ゴージャスな外観と内装にちょっぴり感動。
きのうリッツカールトン東京に行かなければもっと感動していたと思う。

店内には、どこのウシの骨だかわからないものがあちこちに飾られていた。

もしかしたら、ジョージア・オキーフが好きなのかもしれない。

 http://sol.oops.jp/art/okeeffe.shtml

モーニングに連載されていた木葉功一の「キリコ」にも牛の骨が象徴的に描かれていた。

 http://urx.nu/6Y1i

 注文したのはキーマカレー500円。
ドリンクバーはついてないが、サラダはついている。

登場したキーマカレーは、ミートソースライスだった。
粉チーズとタバスコがあれば完璧だったのに。

見た目よりも量がたっぷりある。
今日は、はしごせずにまっすぐに事務所に戻りました。

店員さんもクールでちょっぴり冷ややかな目で見つめられていたような気がしました。

関連ランキング:ラウンジ | 神泉駅渋谷駅



















0 件のコメント:

コメントを投稿