2014年2月20日木曜日

メモ 秘密基地

2014年2月20日 

メモ 秘密基地



近くに「大人の階段」があった。

そこにこそ秘密基地という名前がふさわしいと思った。



「この発想はなかった」の一言に尽きます。
渋谷に“THE VIBE BAR WILD ONE”という、バイブが300本以上置いてあるバーがあるようです。これはエッジ効いてますね。
確かに言われてみれば、バイブを実際に触ったり動かしたりして選べる場というのはほとんどなく、最近ではオンラインで購入する女性も多いようです。ここで手に取ってみれば、買ってみたらハズレだった、なんてことが防げるんじゃないでしょうか。
なお、男性のみでの入店は不可、女性のみ、もしくはカップルでないと入れないそうです。また、店内でバイブの販売は行なっておらず、気に入ったものがあったら近隣のショップを案内される仕組みだそうです。
あ、ちなみに当たり前だと思って書きませんでしたが、店内での「使用」はできませんよ。あくまで手で触って、動かせるだけですのであしからず。興味がある人は行ってみてどんな感じだったか教えてください。

The Vibe Bar Wildone

The Vibe Bar Wildone














0 件のコメント:

コメントを投稿