2014年2月3日月曜日

カフェマメヒコ 2/4リニューアルオープン

2014年2月3日

カフェマメヒコ 2/4リニューアルオープン


 今日で渋谷とお別れ。

思い出づくりに、勇気を奮っておしゃれなカフェに行った。

なぜ勇気がいるかというと、

イカした車やつっぱりのお兄さんがこの近辺はウヨウヨしているからだ。

おまけに時々右翼の街宣車までウヨウヨしていることがある。

 怖い金髪のリーゼントの人と目を合わせないようにした。

となりのサングラスをかけた猫も怖い。


キティとは「子猫」を意味する幼児語である。

また、スラングとして使われることもあるので英語圏では女性に向かってこの単語を言わないようにした方が賢明であある。


と書いてあったので。


1Fの薄暗いところに入り口があった。

2/4と2/5はリニューアル記念で檸檬ケーキ650円が250円だそうです。

ドアが開かなかったので、仕方がなく階段をあがって、レジでカフェオレを購入。

薄暗いお店の前で飲むカフェオレは格別だった。










カフェ マメヒコ 宇田川町店カフェ / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿