2013年10月23日水曜日

ニュージーランドのビーフカレーはガテン系!?

2013年10月23日 水曜日 

ニュージーランドのビーフカレーはガテン系!?

 今日のランチには待望のニュージーランドビーフカレーが登場。

台風が来る前に、行くことができてラッキーです。

たっぷり目のサラダ、きれいな明るい赤のトマト、ブドウのような紫のトマトがおいしい。

ドレッシングも野菜のおいしさを引き出す世に控えめだ。

サラダを食べ終わってからしばらくすると、主役がやってきた。

非常階段から店員さんが持って上がってきてくれました。

お皿は普通の大きさですが、ずっしりと重量があります。

最初、ごはんの上にカレーがかかっているのかと思いました。

スプーンですくってみると、真ん中のこんもりした部分は全部、肉!

とても柔らかく脂のない肉でした。

ニュージーランドのビーフカレーは肉がてんこ盛り。

焼いたオクラも香ばしく、おいしくいただきました。

 コーヒーはニュージーランドのモジョコーヒー。

 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13152614/

こちらのコーヒーは、すっきりとした苦味があり、

食後の眠さを吹き飛ばしてくれました。


 ニュージーランドのラムもランチに登場することがあるそうです。

 隣の人の食べていた『NZ産カサゴのフリット〜野菜たっぷりのタルタルソース&レモン〜』もおいしそうでした。

『豚ロースのグリル(200g)特製ジンジャーソース』も食べてみます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿