2013年10月29日火曜日

ラ・ソフィッタ

2013年10月28日

ラ・ソフィッタ 食べログ

登場人物の特徴

1.特許

2.法務

3.保険

4.電波

5.ライター

6.コーディネーター

7.コンプライアンス

8.ごきげんよう

9.資格マニア

 あれ、いま気づいたら9人だったんだ。

今日は料理よりも、お会いした方々に感動しました。

普段お会いできない方々のお話しを聞くことができ、

大変有意義な時を過ごすことができました。

幹事さまありがとうございます。


教わったこと

 趣味:やぶさめ 二人もいました!

 映画 カーズ3、インビクタス

 カレー:ボンディ http://bondy.co.jp/web/contents/home.html

 町田にディープなところがある。


そうそう食べたものを書かないと。

 サラダとハムとお魚と玉子焼き

 ピザ 2種類

 スパゲティー

 アイス 2種類

 幹事の目が厳しく、残すと大目玉をくらいます。


飲んだもの

 スパークリングワイン 甘口
 生ビール
 白ワイン
 赤ワイン
 
 ここでは僕がイッチバーンのチャンポンでした。

 お酒も残すと訓戒処分を受けるので頑張って飲みました。























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿