2013年10月16日水曜日

天の勢 地球カレー 潔白の白いカレー

2013年10月16日 

天の勢 地球カレー

潔白の白いカレー

坂の上の蜘蛛のように白井カレー

ちょっと酸味があればスッパイダーカレー

妄想を繰り広げながら渋谷の街を歩いていると、

かぼちゃのお化けにであった。


はじめてセットで注文。

サラダと野菜ラッシーがついて1000円。

サラダに黄色い物体がのっていた。

何かと尋ねると、

インドネシアに行ったオーナーのお土産で、

お芋のフライだそうです。


 インド飯屋のオーナー

インドメシアのオーナー

地球カレーのアイコンを思い出しました。

白いカレーは、普通の色のカレーで、

ごはんの白さがまぶしかった。

お昼から白ワイン入りのカレーなんて贅沢をしてしまいました。


天の勢 地球カレー - 東京都渋谷区




今週の地球カレーは
「潔白のポークチーズカレー」白ワインとチーズをふんだんに使い、ミルクとヨーグルトでのばした白カレー!蕪と白舞茸、豚肉が具です!

台風、もといタイ風にしか見えないけど
全然タイ風じゃない
「潔白のチーズカレー」が食べられるのは地球カレーだけ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿