2014年1月28日火曜日

hutte ひゅって手が出てきて仏の道に導かれた


 今日はお友達の紹介で、渋谷パルコ みうらじゅん いなげもの展を見てきました。

1Fの入り口に大仏様がいらっしゃいます。

みんな拝んでいます。

御利益がありますように。

 今日は午前中いっぱいかかってパルコのレストランを調べました。

単品で黒ひつじカレーを食べて、コーヒーはひゅって飲むことにしました。

エスプレッソが一番安いので、エスプレッソにしました。

シングル230円とダブル280円で差が50円だったので、ダブルにしました。

ダブルで音響を楽しめる席で待ちます。

エスプレッソがやってきました。

いつもファミレスで飲むエスプレッソとは全く違う。

超凝縮された濃厚な液体は見た目からして異なる。

本格的なお店でエスプレッソを頼むときは、

からならずチェイサーを頼む方がいいと思う。

今回は時間がなかったので、キュッと一杯ひっかけて仏の道に向かった。








hutteコーヒー専門店 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



  

0 件のコメント:

コメントを投稿