2013年12月12日木曜日

ソフトクリームパーク ただ今ワンコインランチにソフトクリームついてるYO

2013年12月12日 お昼

ソフトクリームパーク ただ今ワンコインランチにソフトクリームついてます


昨日予告した通り行ってきました!ワンコイン!
クーポン券は入り口のレジに置いてあります。
ここでもらって当日すぐに使っても大丈夫だそうです。

【ワンコインランチのラインナップ】
①唐揚げ丼
②サーモンとろろ丼
③生姜焼き丼
④本格キーマカレー
⑤タコライス

クーポンはソフトクリームセットで使用。

今回は、本格キーマカレーを頼みました。

予想以上にゴハンがたっぷりあり、

後でソフトクリームを食べる人は大盛りにしないほうが身の為です。

ソフトクリームは今回カップが来ました。

メニューにはコーンとありますが、

カップのほうがソフトクリームを盛りやすいのでお得です。

気合を入れてとぐろを巻きすぎ、ピザの斜塔のようになったため

手で支えてしまいました。

アイススケートで言えばジャンプの着地失敗って感じです。

そんなわけでナッツなどのトッピングをする余裕はありませんでした。

ソフトクリームは4種類。

バニラ、チョコ、ストロベリー、トロピカル。

一応全種類盛ってます。

最後は一番好きなチョコで決めました。

アイスクリームでもおなかがいっぱいになることがわかりました。

店内でかかっていた曲

Sleigh Ride by Wilson Phillips YouTube 

Walking On Snow by Jordin Sparks YouTube



































0 件のコメント:

コメントを投稿