2013年12月2日月曜日

マイカリー食堂でマイウェイ

2013年12月2日

マイカリー食堂でマイウェイ

 11/27朝、確かに350円のカレーがあった。

しかし、今日の昼に見に行ったら、消えていた。

かけカレーを食べたいと言えなくて、

仕方がなく傷心で小心の昇進できないぼくは焼身のチキンカレー580円を注文した。

カレーを食べると覚醒し、昇神するケースもあるのだが、

こちらのカレーでは、依然として人でなしの妖怪人間ベム状態だった。

「早く人間になりたぁい」と密かに思いながら食べました。

 食後にコンビニでベラのような化粧をしている人にあったが、

声をかけないでいました。

ベラというよりかピンクフラミンゴの主人公のようだったので。

目の保養のためアリスを選んだ。

これはもしかして不思議な国のアリス症候群かもしれない。

 


























マイカリー食堂カレーライス / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿