2013年8月6日火曜日

はじめての渋谷「のんべい横丁」

2013年8月5日 月曜日

はじめての渋谷「のんべい横丁」

「蓮(れん)」 まさにハスの花のように咲いているお店です。

友人の紹介で3人で訪問。

あとで知ったのですが、ここでの楽しみ方コツがあります。

1.ご飯を食べてから行こう
2.色々な人と話をしよう
3.気になるお店をハシゴしよう

ハシゴはしませんでしたが、常連さん二人とお話し出来ました。

最初は瓶ビール2本。

熊本の米焼酎「しろ」をロックで3人とも二杯づつ。

お通し
トマトオニオンサラダ
行者にんにくソーセージ
ペッパーサバスモーク
スモークチーズ
お土産の奈良漬け

3人で8600円でした。

焼酎がロックですいすい飲め、つまみが絶品。

雰囲気、お客さん、めちゃくちゃ良かったです。

お店の主の気品がこのお店を作っているようでした。

和やかな雰囲気の大人のお店です。

女性でも一人で来られる方がいらっしゃるそうです。




























レン割烹・小料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿