2013年8月3日土曜日

Ben&Jerry’s 表参道で行列ができる、全米人気No.1アイスクリームショップ

2013年8月3日 土曜日 12時

Ben&Jerry’s 表参道で行列ができる、全米人気No.1アイスクリームショップ

ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店アイスクリーム / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 今日は渋谷でイベントが二つあります。

OCEAN PEOPLES 

a-nation WORLD FOOD CUP 2013


a-nationは入場制限があり、代々木公園を遠巻きに行列ができていた。

何時に入れるのかわかりません。

 それにくらべオーシャン・ピープルズはまったりとしていました。

今回ぼくは、夕方の18時から「Iftar Party ~イフタール料理を味わおう!~」に参加するので断食中なので、食べ物は我慢です。

美しい女性がいるバーも我慢です。

 そこで今回はアイスで体を癒し、冷やすことにしました。

表参道では、たいそう行列ができるそうですが、

今回は、ならばずに購入できました。

オーソドックスなバニラ360円です。

とても冷たく、癒されました。

これがアメリカナンバーワンなのか、ちょっぴり舐めてました。

ちなみに8/5の四時からスーパーモデルの世界一を代々木で決めるそうです。


 あまりにもなめた真似をしているとスタッフに噛みつかれるかもしれないので注意が必要です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OCEAN PEOPLES 

オーシャンピープルズとは

海を愛する人たちのためのオーシャンフェスティバルです

海には食、音楽、スポーツ、アート、ファッション、旅など様々なカルチャーとライフスタイルがあるとともに様々な環境問題があります。

そんな海を楽しみ、海を感じ、海について考え、

海とつながるきっかけにあふれたフェスティバルが OCEAN PEOPLESです。


 そして、人間を含めたすべての生物が生きていく上で大きな役割を果たしています。
地球表面の約7割を占め、地球上の生物の80%が棲む青く美しい海は、地球環境の保全や気候の安定、

そんな大切な海が海岸浸食、プラスチック・ポリューション、地球温暖化による海面上昇など様々な環境問題を抱えています。

OCEAN PEOPLESでは、大切な海を守るため下記の活動を行っています。

 OCEAN PEOPLESの気になるお店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a-nation



Super Model Awardとは、世界各国で選出されたSuper Modelを一同に会して、世界一のSuper Modelを決める国際的なコンペティションです。
長い歴史の中で、日本で開催されるのは初めてのことで、2013 Super Model Award presented by fashiontvの模様は、FashionTVを通じて、世界202の国と地域の3億5,000万世帯で視聴されます。

開催:8/5(月)
時間:16:20~17:00(※予定)
場所:国立代々木競技場第一体育館前(リゾートパーク内アイランドステージ)


































0 件のコメント:

コメントを投稿