2014年3月6日木曜日

3/6 TVやりかた大図鑑で放映されたタイ料理店サワディー

2014年3月6日 お昼 短縮URL http://urx.nu/75ah


関連ランキング:タイ料理 | 神泉駅渋谷駅


昨晩、facebookを見ていたら、こんな書き込みを見つけた。


「サワディーカー
今夜、当店がTV出演
フジテレビ
『やりかた大図鑑』
24:35~
都内で各国料理を食べる世界一周するやり方
お楽しみに!

視聴者プレゼント
TVをご覧頂き、ご来店頂いたお客様には、
やりかた大図鑑を観た旨
TVで紹介されたメニューメニューをスタッフにお伝えください。
プレゼントをご用意して、皆様のご来店をおまちしております。
期限:2014年3月末日」

夜中の12時半、テレビを見て、

今日のお昼に食べに行きました。


テレビの様子はこちらです。

「東京にいながら世界一周するやりかた 前編 後編 」










お店は地下にありますが、看板はビルの高いところについてます。





 12:12到着



席に着くと、

「美食同源 開運五行鍋」のチラシがありました。

たぶん陰陽五行の五行だと思いますが、

詳細については触れていませんでした。







 12:15注文

今回は、こちらの特製トムヤムそばと生春巻きセットに、

小ライスを追加し、飲み物はタイ風アイスティーを注文。





 12:18到着





お肉たっぷりのチマキ。

ウキペディアに色々な国のチマキがのってます。

想定外のチマキで、ちょっとお腹がいっぱいになりそう。











12:17お店の人が親切に撮影してくれました。


小ライス投入し、タイ風スープカレーに。
砂糖以外の調味料3種類を投入。








タイ風アイスティー。






facebookで告知していたプレゼントです。


0 件のコメント:

コメントを投稿