2013年11月22日金曜日

道玄坂119 超カレー ワンコイン!

2013年11月22日 金曜日

道玄坂119 超カレー ワンコイン!

 先日、道玄坂の裏通りを通った時に見つけたお店。

面白いメニューだったのでさっそ訪問。

「ノーカロリー、ノーライフ」

日替わりメニュー
 ・本日の高カロリー 
 ・本日の低カロリー

おとな様ランチ 

サラダ・ドリンクバーセット1000円 単品800円

ワンコインランチ(ALL 500円)
 ・パワフルドリア
 ・超カレー
 ・ウルトラミートソースパスタ
 ・ハイテンションハンバーグ 

 ドリンク飲みたいだけ 200円
 サラダ食べたいだけ 300円


 とメニューに書いてある。

「ドリンク飲みたいだけなんですけどぉ」と言ったら200円なのだろうか。

ぼくにはそんな勇気がなく、

「超カレーをお願いします」と注文した。

11:43 スープ到着 わかめスープ 若干少なめ

11:52 カレー到着

11:57 カレーのご飯を食い尽くした。

11:59 完食

 大き目なから揚げが4個。

 カレーはポークカレーで肉が多め。

 トマトが煮崩れた感じで大きな塊で入っていました。

トマトの酸味が強く感じますが、辛さは感じません。

から揚げも豚肉もやわらかくておいしいです。

ご飯よりもカレーのルーがこんなに多いカレーは初めてです。

この分なら他のメニューも超期待できそうです。

サラダバーは頼んでいないので、覗きませんでした。


 帰る途中、R65くらいの熟女が雑居ビルに入っていくのを目撃しました。

ビルを覗くと「美熟女」という看板がありました。

HPで出勤のキャストを見ると、それらしき熟女はいませんでした。


























道玄坂 119イタリアン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



 

0 件のコメント:

コメントを投稿