2013年7月24日水曜日

こんなお店に会いたかった ワールド ブレックファースト オールデイ

2013年7月24日 水曜日 10時

こんなお店に会いたかった ワールド ブレックファースト オールデイ


 ropefishさんのフェイスブックの投稿を見て知りました。


http://ameblo.jp/b-gl-local/entry-11575718377.html


ここの動画の最後のほうにお店が紹介されています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000008723.html


 何から話そう。

 表参道からこのお店につくまでに見つけたすばらしいお店の数々。

 お店に入ると、まるで予約席のように準備されていたこと。

 テーブルにあったメキシコの紹介文が面白かったこと。

 店員さんがベトナム人で日本語が話せず英語で会話したこと。

 お店の裏で火事が起き、店の前に消防車と救急車が止まったこと。

 料理のパクチーが新鮮でおいしかったこと。

 お店が掲載された雑誌のこと。

 雑誌「HUGE 特集 食べる、つながる」で素晴らしい記事をみつけたこと。

 良質なものを食べることは、良質な社会が甦り、それが未来へ続いてくことを支える。それを自覚している人たちの創造性を、ここに紹介したい。
すべてを話すには、時間が足りない。

 何しろ今は仕事中なので。









































ワールドブレイクファストオールデイ無国籍料理 / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿