2012年11月30日金曜日

1.ベスト10 ④トゥッカーノ ブラジル料理



渋谷で世界一周まとめ





  1. ベスト10
    1. 台湾料理故宮
    2. ロス・バルバドス 
  2. 渋谷で食べた国 
  3. 食べたことあるお店 ワンコインランチ
  4. 代々木公園の世界のイベント 2012年度
  5. 気になるお店
  6. ネットの活用
  7. 夢・希望
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トゥッカーノ ブラジル料理

 食べログ HP twitter facebook

2012年12月13日13:30

ミニシュラスコ 1480円






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2011年11月8日 2回目 

食べログのレビュー

 


今日はチラシにある「ポルトガル風魚介リゾット」を食べに行きました。

チラシはこちらです。

店内に入り、チラシを指さし、「これください」と元気よく頼むと、

店員がすまなそうに「これは違うお店なんです。宣伝で一緒に載せているのです。」

よーくチラシを見ると確かに地図があり色違いで吹き出しのようになってました。

先週、食べ放題を食べたので、今回はランチFの魚介類をココナツと一緒に煮込んだ料理を頼みました。


メニューの写真より数倍おしいそうな料理がきました。

サラダの量も多く、おなか一杯になりました。

残念なことにメインの料理の写真を撮り損ねショックでした。




お店からの返信 

 トゥッカーノ ('12/04/18 14:45)

いつも御利用ありがとうございます。

今回はポークステーキビュッフェ御注文頂きありがとうございます。

ランチビュッフェアンケート集計しておりますのでより楽しめるよう改善していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

トゥッカーノ 渋谷店 清水

ご来店誠にありがとうございます。

今回お食事いただきました料理は

【ブラジル・バイーア地方の伝統料理:ムケッカ デ カマロン】です。

500円ランチのご利用ありがとうございます。チラシの件も次回はもっとわかりやすいものにしていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

トゥッカーノ 渋谷店 清水




参照 「ムケッカ デ カマロン」を画像検索したら、

こんなページを見つけました。

「テコテコ」という店の食べログのレビューに写真ありました。



2011年のチラシ





0 件のコメント:

コメントを投稿