2012年2月29日水曜日

ランチオフ会 セバスチャン

2012年2月29日 水曜日 昼 

今日のランチ 神山バル セバスチャン 2回目 アロスメロッソ 

HP 食べログ 

 前回、「アロスメロッソ」を食べたいとメールしたところ、

予約ならOKということで、昨日二人分予約しておきました。

アロスメロッソとデザートとドリンクで一人1500円でお願いしました。


前菜 ラタトゥイユ 
ラタトゥイユはDランチのパニーニにありました。
色とりどりで柔らかく、今回は冷たくてサラダによく合いました。
ホットジンジャー
ホットジンジャー 
とてもいい香りでした。クッキーも香ばしくおいしい。
次回はホットレモネードを頼む予定。
アロスメロッソ
アロスメロッソ 

 「すごい量ですね」と言うと、
 「食べやすいので女性でも簡単に残さず全部召し上がってますよ」
 と説明しながら、とりわけてくださいました。
アロスメロッソ
アロスメロッソ 盛り付け 

 牛タン、貝柱いろいろ入っていて、アツアツでとても美味しく、
友人もよろこんでいました。


ガトーバスクとアイス

 雪なのに、店内は満員。



「神山バル セバスチャン 川又さま

今日は、満員のなか席を確保していただき、ありがとうございました。

念願のアロスメロッソをとてもおいしくいただくことができました。

次回は夜、訪問させていただきます。」

とお礼のメールをしました。


 小さなお店だからこそできる、おもてなしを堪能できることができました。

 前回は7人くらいのお客さんで、今日ほど混んでいなかったので、びっくりしました。

 予約はHPからでも、電話からでも可能ですが、

電話の方が確実だと思います。 


0 件のコメント:

コメントを投稿